2011年8月22日月曜日

8/29 橋本奈奈LIVE 『真夏の夜のピクニック』




シンガーソングライター橋本奈奈さんのLIVEを開催します!

アルバム『空想のスペクトリウム』で唯一無二の世界観を表現した橋本奈奈さん。ボサノバユニットseinanaとしても精力的に活動中です。
そんな彼女が、ピアノ柳隼一さん、ヴィオラ角谷奈緒子さんをサポートにむかえ、8月29日(月)の20時から、1時間の1setライブをおこなってくれます。

その名も『真夏の夜のピクニック』。
橋本さんのドリーミーな歌声を聞いた瞬間、ぱっとピクニックの映像が思い浮かんだんです。
橋本さんの歌を囲みながら、皆でまったりとお弁当をたべているような。
歌を聞いている人も含めて、皆が絵本の世界の住人になれる。
そんなライブにしようと考えて、真夏の夜のピクニックとさせていただきました。

椿サロンの5mの1枚板のテーブルに、ピクニック料理が並びます。
料理を担当してくれるのは、GALLERY&WORKSHOP はちどりのやとりよしみさん。
やとりさんは『はちどり』の運営をしながら、原宿のフリースペースVACANT
のカフェVacanteenで火曜日のランチも担当されています。

そんなやとりさんのピクニック料理を食べながら、
橋本さんのオリジナルからスタンダード曲のカバーまで10曲を聴ける、
真夏の夜のピクニック。
あなたもこの世界の住人になってみませんか?

・・・・・・・・・・・・・
日程:8月29日(月)
時間:open19:30/start20:00/close21:00(1ステージのみ限定ライブ)
料金:¥1500(1drink、軽食付き)(予約先着 定員あり)
場所:ignition gallery(椿サロン内ギャラリー)
住所;東京都中央区銀座7-2-17旧不二家本社ビル1F
最寄駅:JR山手線 新橋駅/東京メトロ 銀座駅

★予約:hashimotobanana@yahoo.co.jp

件名を『真夏の夜のピクニック』とし、お名前、人数、
ドリンク(発泡酒、白ワイン180ml、赤ワイン180ml、ウーロン茶、
ラムネ、ウィルキンソンジンジャエール辛口、コーラ)からお選び頂き、
メールをお送りください。

*お料理に限りがあるので先着とさせて頂いております。
お早目のお申込みがオススメです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿