このガジェットでエラーが発生しました

2011年12月7日水曜日

『いま、ここで表現すること vol.3』 林央子×南馬越一義×山下ミカ

編集者で、『拡張するファッション』著者の林央子さんが、
いま、気になるアーティストと対話するシリーズ『いま、ここで表現すること』。

vol.3は、BEAMS創造研究所シニアクリエイティブディレクターの南馬越一義さんと、広島を中心に、SNSを利用してのプロモーション、ブランディングをされているlim代表の山下ミカさんをお相手にお迎えします。

広島の街とファッションを盛り上げる活動をされている山下さん。
そして、世界中を飛び回り旬なデザイナー・クリエイターを発掘し続けている南馬越さん。

東京やミラノ、パリ、ロンドン、といった中心都市ではない、
少し外れた場所、地方にこそ、
面白いカルチャーがあるのでは?
というテーマでの鼎談となります。

vol.3の開催場所も、東京の中心から少しだけ外れた谷中にある、
谷中ボッサ』です。
谷中は、多くの史跡・名所を持ち、四季折々の自然に親しみながら暮らすことができる、都内でも数少ない魅力的なエリアです。

今回は1ドリンクオーダーして頂くことになりますが、
谷中ボッサのコーヒーはとっても美味しいので(もちろんコーヒー以外のメニューもあります)、トークともにぜひご一緒にお楽しみ頂ければと思います!

週が始まる月曜日の夜を、谷中でリラックスして過ごしませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■日時: 12月12日(月)18:30オープン/19:00スタート
■場所:谷中ボッサ
■住所:東京都台東区谷中6丁目1-27
■料金:1500円+1ドリンクオーダー
■お申込み
ignition.gallery@gmail.com

上記メールアドレスに、
件名を「いまここ」とし、
お名前、ご連絡先、ご予約人数、ご職業を明記の上、
メールをお送りください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!